スポンサーサイト


父ちゃん、のぶろぐを、見てびっくり

キートン20130411


父ちゃん、のぶろぐを、見てびっくり


母ちゃん   たった今、父ちゃんが昔し 書いていた、

       あの人に負けたくないのブログを読んで

       ビックリしました、カメロボットが書いて無い
       
       別人、(私は判っている)、書いたブロが多々有るのには、

       驚き、やっぱり、浮気が続いて居る

       証拠です、私の事を悪い妻と書いて有るし、カメロボットは妻とは

       書きません母ちゃんとかきます

       それも、この浮気は、女の方から,あなたみたいな人に


       抱かれたいと言って、カメロボットを、誘惑したのです,そのような

       人ですから、何をするか、分かりません

       今は、川手と一緒に共有[カラーミーシヨップ}のアシスタントをしいます


       別れ、られないと言う事は何かそれなりの、理由が

        有っての事だ思います。
ダラダラ
        と面白くも無い事を書きましたが、私も

        気持ちの上では決めて居ります。

        これからは、皆さんに、見に来て戴けるような

        ブログを、書いて行きたいと思っています。

        今日はキートンが出る幕が無くて私の横で

        静かに、おすわりしています。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え、まだそんな状態が続いているのですか?

なんか心配だなぁ。

おやぢぱぱさんは

おやぢパパさん

ビックリされたでしょう

此れが,事実です 3年間

苦しんでおります、川手が信じられません。

こんにちは。

ブログのコメント読んだよ。
僕はママさんを心から応援してるよ。
長い夫婦生活の中で沢山の時間や沢山の思い出を共有したけど
違う道を歩む人生もあると思うんだ。

チョミさんも相手の浮気で離婚したのがちょうど8年前。
でも今はとっても元気に生活してるよ。

今まで生きて来た時間よりもこれからの人生の時間は短い。
でも時間とか年齢とかよりもこれからはママさんの大切な人生を
有意義に過ごしてね。

沢山苦しんだ分、もう自分自身をその地獄から自由にしてあげると
いいよ。

カメロボットさんもいつか目が覚めかも知れ無いし、そのままかも
知れ無い。
でもそんな事よりもママさんは自分の道を進んでね。

キートン、ママさんを宜しくね。
プロフィール

キートン

Author:キートン
僕キートンです 平成22年6月生まれ(男の子)
父ちゃん 母ちゃんとの 3人暮らしです
僕は父ちゃんが悪い事をしないよう見張り役をしています(
2013/04/06)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
