

ウオーキング

キートンお見送り

ウオーキング

今日で ウオウキングを始めて二週間
最初の三日間は三千歩くらいで  
フラフラ になって帰ってきてましたが
最近では七千歩から八千歩、
歩いています
ここ四日前から博多駅の中に有る
阪急デパートに毎日はまり込んでます
特にトウキュウハンズは、珍しいテナントが
数多く出して有るので見て回るのが楽しいです
殆ど毎日衝動買いをして困ってます
買った物を持って歩くのはもちろん内の女中(主人)
シカメ面をして歩いています、私は手ぶらで
気分爽快,おかげで元気を取り戻しつつあります
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

良いね。
こうやてママさんが楽しくしてる姿が目に浮かぶよ。
やっぱり荷物は男子が持たないとね。
宇田っちはいつも沢山持ってるよ。

キートン君 こんにちは~

暑くなりましたね~
熱中症には気をつけてくださいね。

仲良くウォーキングされてる様子が目に浮かびます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

キートン

Author:キートン
僕キートンです 平成22年6月生まれ(男の子)
父ちゃん 母ちゃんとの 3人暮らしです
僕は父ちゃんが悪い事をしないよう見張り役をしています(
2013/04/06)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
