スポンサーサイト


キートンとそふァー

母ちゃんの笑顔が見たい!


母ちゃん  「キートンちよっとココにきてんしゃい」
キートン 「なーん呼んだ~?」
母ちゃん  「2階でゴトゴト音がしよーが、父ちゃん
       何ば、しよーか、そーと見てきちゃらん」
キートン  「わかった、ちよっと見てくる」

キートン   「あのね、母ちゃん 父ちゃんね 小さな箱の
        中から携帯電話みたいなもんを出しよったよ」
母ちゃん   「父ちゃんは携帯電話禁止に、しとるとやけどね」
母ちゃん   「そーね ちょと見てこー」
キートン   「母ちゃん2階に あがって行ったが おおごとに
        ならんどけばいいがちょと しんぱい」
母ちゃん   「父ちゃん! 何しょうと?」
父ちゃん   「ビックリした!~、なーもしよらんよ あんまりちらかっとうけん
       かたずけよーと」
母ちゃん   「そー分かった
        ついでに うちの部屋も 掃除機かけといてくれる」
父ちゃん    「わかった」
母ちゃん    「キートンー! やっぱり、あやしい そのうち見つけるけん
キートン    「あー、見つからんでよかったー これで おおごとに
        ならんで済んだし 早く母ちゃんが まえのように
        明るく笑うように なったら僕はうれしちゃけどね。」 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぁ

ご無沙汰しておりました。
お身体の方はもう大丈夫なのでしょうか・・・

無理せず、ご自愛下さいね。
母ちゃんを大切にね!

キートン君 こんばんは~

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

えぇ~父ちゃん携帯電話禁止になってるんですか~
あぁ~それなのにそれなのにまた・・・悪い病気がでてきたのかな?

母ちゃんに笑顔が戻りますように・・・

あ!父ちゃんじゃなかと?!
元気になったと?
博多弁 すっかり忘れちゃったよ 
って 元々知らない(笑)
いい季節になってきたから
少しずつ 元に戻したらよかたい♪

Re: タイトルなし

ぴょっちょ さん おひさし振りですね。

主人は元気に生きています、以前の

ような元気ではないですが まあまあ

生きています。ブログを書きたそうにしていますが

未だダメです,そのうち 書くでしょうが



> あ!父ちゃんじゃなかと?!
> 元気になったと?
> 博多弁 すっかり忘れちゃったよ 
> って 元々知らない(笑)
> いい季節になってきたから
> 少しずつ 元に戻したらよかたい♪

Re: キートン君 こんばんは~

紅葉さん おはょうございます

2代目キートンは父ちゃんこですが

私が引っ張って書いています。

こちらの見方に引き込むのは難しいですが

ビスケットでなんとか言う事を聞かせています。
        


Re: あぁ

おやじぱぱさん こんにちは

主人は もー死にかかつています

キートンと組んで書いていますが 難しくて

キートンに聞きながら書いています

まだまだおかしな文章ですが 頑張ります

最後になりましたが 御身体おだいじに お過ごし下さい。





プロフィール

キートン

Author:キートン
僕キートンです 平成22年6月生まれ(男の子)
父ちゃん 母ちゃんとの 3人暮らしです
僕は父ちゃんが悪い事をしないよう見張り役をしています(
2013/04/06)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
