スポンサーサイト


キートン0130407

父ちゃんは虫の息・・・何時までもつか?
このブログは母ちゃんが書いています

キートン    (母ちゃん 最近父ちゃん元気がないね~
母ちゃん    「そーねーパソコも 携帯もシヤットアウとにしとうけんね
         其のうち元気になるくさ
キートン    「そーやね 悪い事ばっかりしょったもんね
母ちゃん    「母ちゃんは 約三年間 苦しんできたとよー
         [キートンは 何もかも知とうろうが
キートン    「僕少し知っとうよ 初めひどいめに合ったけん
母ちゃん    『なんて言うたっちゃ恐ろしい嘘つき女やもんね
        『近くに引っ越してきとうけん なおさら用心
         せないかん、 今防犯カメラ付けたし少しは大丈夫
キートン    「ほんとに大丈夫かいな?
母ちゃん    「他にもいろいろ手をうっとうけん心配せんで
        いいとよ
父ちゃん    『何ば、ふたりでこそこそ 話しようとね
キートン    「うんにや 父ちゃんと母ちゃんが 前の様になかよう
        なったらねーーって話よったと
父ちゃん    「そげんな馬鹿な事、話しおうて、母ちゃんとは、仲がよかろーが
キートン    「そんならいいけど 今度変なことしたら
        『父ちゃんと僕も いっしよに おいだされるとよ
父ちゃん    「わかっとと」 恐ろしい、漏らしそう
母ちゃん    「きちゃなかー キートンが真ねしょうが もーやめて
キートン    『僕 もらしたりせんけんね
        (いっも こんなクダラン事から喧嘩に成る事がほとんどです
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キートン君 こんにちは~

えっ近くに引っ越してきた?
なかなかやる人やね~

キートン君も母ちゃんも気をつけてね。

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちは

心配頂いて有り難うございます私

怖いです、二人でくんでしてるから

防ぎようがありません。

弁護士さんが言われるには、不動産が主に目的だろうと

家の中に入ってきて私が使っているパソコンの中に、自分のパソコン

パソコンとつなぐ、ソフトを入れてるみたいです

川手にこの事を話すとモノスゴクおこります

いまのところどうしょうもできません。

私の病気も治りません。長々と書いてすみません


こんにちは。

何だか物騒な話だね。
カメロボットさんは生まれ変わったんじゃなかったの?
キートンしっかりするんだよ。
何かあったらママさんを守るんだよ。

Re: くりちゃんこんばんは

コメント有り難うございました

主人は生まれ変わっては居りません 私は

三年近く苦しんでまいりました

恐ろしい事も数知れないほど御座いました

別れる事も度々ありました

今となっては 分かった時に

別れておけば 良かったと、後悔しております。

今は 身体方も少しずつ良い方に進んでいるようですが

イライラするとクスリを飲むものですから

副作用で又他の病気に成ってるみたいです。

年齢的にも仕方ないのでしょうね。






> 何だか物騒な話だね。
> カメロボットさんは生まれ変わったんじゃなかったの?
> キートンしっかりするんだよ。
> 何かあったらママさんを守るんだよ。
プロフィール

キートン

Author:キートン
僕キートンです 平成22年6月生まれ(男の子)
父ちゃん 母ちゃんとの 3人暮らしです
僕は父ちゃんが悪い事をしないよう見張り役をしています(
2013/04/06)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
