

キートンとそふァー

母ちゃんの笑顔が見たい!


母ちゃん  「キートンちよっとココにきてんしゃい」
キートン 「なーん呼んだ~?」
母ちゃん  「2階でゴトゴト音がしよーが、父ちゃん
       何ば、しよーか、そーと見てきちゃらん」
キートン  「わかった、ちよっと見てくる」

キートン   「あのね、母ちゃん 父ちゃんね 小さな箱の
        中から携帯電話みたいなもんを出しよったよ」
母ちゃん   「父ちゃんは携帯電話禁止に、しとるとやけどね」
母ちゃん   「そーね ちょと見てこー」
キートン   「母ちゃん2階に あがって行ったが おおごとに
        ならんどけばいいがちょと しんぱい」
母ちゃん   「父ちゃん! 何しょうと?」
父ちゃん   「ビックリした!~、なーもしよらんよ あんまりちらかっとうけん
       かたずけよーと」
母ちゃん   「そー分かった
        ついでに うちの部屋も 掃除機かけといてくれる」
父ちゃん    「わかった」
母ちゃん    「キートンー! やっぱり、あやしい そのうち見つけるけん
キートン    「あー、見つからんでよかったー これで おおごとに
        ならんで済んだし 早く母ちゃんが まえのように
        明るく笑うように なったら僕はうれしちゃけどね。」 

お久しぶりです

キートン110824_3
長い間ご無沙汰致していました

実は、あの人は死にました?

カメロボットは24年6月の下旬から入退院を繰り返しておりましたが

とうとう、以前のカメロボットは旅立ってしまいました

私も、家の中には男手の必要な時がありますので

現在は、生まれ変わったと称している、男性と同居しております

この男性は、昔のカメロボットとは、違い良く働き、私の手伝いも良くしてくれます。

詳細はぼちぼちと、更新しょうと思っています。

プロフィール

キートン

Author:キートン
僕キートンです 平成22年6月生まれ(男の子)
父ちゃん 母ちゃんとの 3人暮らしです
僕は父ちゃんが悪い事をしないよう見張り役をしています(
2013/04/06)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
